ハーデス愛好家の回胴録

パチスロの遊戯日誌です。

ハーデス愛好家の回胴録#13・5 オカルト打法

アナザーゴッドハーデスで
+収支を取るために開発した打法です。

[期待値の収束]と言われる現象と
[高期待値稼動]を足し算した。
オカルト打法名付けて
[こんだけ回せば文句ないよな打法]
です。

アナザーゴッドハーデスを
打つ上で最も大切なモノ

[高設定]

ではなく

最も大切なモノは、

[確定役]

です。

[高設定]に関しては、ホールの
90%が1~3の[低設定]が多く
稀に[4や5]が入り
6ともなると月に[1~3回程]しか
見当たりませんし
[イベント]でも座れる可能性は
低いです。
自分の空いた時間に
空き台の
[設定6]に巡り会う可能性は
1%程でしょうか?

以上のことから
[設定狙い]は成立しません。

ソコで
[こんだけ回せば文句ないよな打法]
です。

アナザーゴッドハーデスの
最も大切なモノ[確定役]を目指して
稼動します。

[PGGの成立確率]が1/8192
ですが、アナザーゴッドハーデスの
優秀な点は、[GG中]も抽選してます。
これは、[GG中の回転数]も
1/8192に影響しています。

[PGG]は、8000回転回せば
1度成立していて自然という確率です。

ただ、実践すると、
延々半日引けない
ことも[よく見る光景]です。

[半日4000回転引けない]

これが、あるから5000枚負けたりする
人が出てきます。

なので、[半日4000回転引けない状況]を
造り出してしまいましょう。



そう....ホールには[5スロ]が
ありますね(笑)
f:id:morimoto1116:20180703021912j:plain

[5スロ]なら[中間設定]は入りますし、
5000枚マイナスでも実質的には、

[1250枚]のマイナスです。

[半日4000回転引けない状況]を
[5スロ]で造り出して
それから別日に[高期待値稼動]を
行ない[累計8000回転に届かす]
というオカルト打法です!

[4000回転ゴッド引けないハーデス]
は、ざらにありますね!

[理論上8000回転回せば65%]は
ゴッド引けますね!

あくまで軸は
[高設定稼動]
[850回転以上の天井狙い]で
そこに
[半日ゴッド引けてない確率を持った人]
を20スロに投入して

PGGを引いて
帰るというオカルト打法です。

負け筋は、
[1万ゲームPGG引けない]
[5スロで現金使いすぎた]
[5スロで万枚だしちゃった]など
です!

現在
差枚で
13300枚は、
+収支を取れてます。

あくまで[高期待値稼動]を
実践しつつ
やってみて下さい!

[こんだけ回せばPGG引いても、文句ないよな!店長さんよ~打法]でした!

f:id:morimoto1116:20180703023457j:plain