ハーデス愛好家の回胴録

パチスロの遊戯日誌です。

ハーデス愛好家の回胴録#1

2018年6月19日(火)

サッカー日本代表
コロンビア代表に勝利したこの日
自分はホールに居た。

最近は、こうだ
主に新台狙いで
生涯収支が-20万に到達した。
平均年間-20万円と言われる中で
ここ5年の収支が-とはいえ
やりすぎでもない。

ありとあらゆる機種で勝ったり負けたりを繰返してきた。

パチンコの方は収支がプラス域で滞在してまずまずの成果だが、
スロットは、万枚や新台の高設定以外負けている。

理由は、簡単で平日のデータグラフから高設定狙いをするも
ほぼ中間設定か低設定の誤爆だからだ。

黄門ちゃま、緑ドンなど新台を
設定狙いで稼動し
1.5k平均して負けている。
高設定ツモの勝ち額より
判別するための投資で
結局赤をこく。

そう!
ホールに高設定などない!

ならば設定1で勝てる台を
探さねばならない!

設定1で勝てる台

アナザーゴットハーデスしかない!

この台機械割は、能無しだが
(特定役なしの)
設定1での万枚率は、
最も高いといえる。
但し、850ハマり以上の台を
狙って行こう。

初打ちは、2週間前
850ゲームヤメの台を触った。
よくわからず
ジャッジメントに880で突入
まさかのハーデス登場
f:id:morimoto1116:20180620041057j:plain
上乗せ300で
GG中にジャッジメント当選で、
ケルベロス
ここからループストックにつながり
その中にもハーデス!
ループ4連に
30ゲーム回して
液晶がざわついていたので
少し回すと
プルートステージ抜け
42ゲームに当たり
何故かハーデス!!
計4192枚でる。

換金して5スロでハーデスを楽しむ。

そこから3日連続
投資20K以内で初当たりがあたる。
夜稼動で明らかに高設定臭いハーデスや設定1のゾーンだけ打とう作戦で
特定役が紫7のみだが
GG終わり、ヘルゾーン赤
当たり何故かハーデス!
犬もなんか150とか取る。
高設定臭いハーデスで
初当たりが
200ゲーム300ゲーム
200ゲームと軽く
何故かプラス域になる。


そして、ハーデスは卒業しようと
決める。
何故なら野良ハーデスの確率を考えたら今後今の流れはこない。

しかし、ここで気づく
もうGG中含めたらかなりの回転数回しております。
これ、理論上あと2000程で
god引けますやん

6月15日
ハーデス卒業から一転
仕事終わりハーデスの島に直行
770ゲーム捨て発見して即確保!!
両隣に稼動中の高設定っぽい台と
低設定っぽいのを500位で稼動してる台。
有無を言わさずサンドに諭吉を投入!

目指すは天井!!

と、思った打ち始め12ゲーム
笑ってしまった。

全回転フリーズ

七です。

中身がペル、ハーデス、ペル
ループ無しだが上乗せに恵まれ
一撃4500枚


マジか...

流して帰る。
「夢だな....」

ここで気づく!
俺が引いたのは
1/65536の黄7で
godリプレイではない!

総回転が10000回転ほど

godまだ引けますやん!!

6月17日
仕事終わりに駆け込む
268ゲームヤメの
初当たりが早い台。

298ゲーム
ババババババッ!

遅れてたのか
記憶にもない演出から
七揃いgodリプレイ
うっすら笑ってしまった。

犬、ハーデス

ここで隣の台が天井まで
を決断した様子
ATMにお出かけした姿を横目に
レバーを叩くと
神の杖が
もはや感情の動かない俺が
第一停止を押すと
7が停止
第2停止を押すと
godテンパイ

god in god

頂きました。

ATMから帰ってきた叔父さんが
天井でハーデスを引き無事コンボフリーズしているのを横目に

4500枚流す


ハーデスって低設定でも
遊べるのね...


そして、6月19日(火)

サッカー日本代表が試合に備えてるころ。
ホールに逃げ込むように
向かう俺...

空いてるんすよハーデス

0回の850ヤメ 何故か空いてるんすよ。

打つでしょうよ。

ただ、14000回程で理論上
引いてないのは
冥界目のみ

特定役ないと
ハーデスは、6でもマイナス

よし、頑張ろう!
910ゲーム黄7 4連当たり
犬 414枚

ここで隣が冥界目を引き当てるのを
目撃。

台移動

278ゲームヤメの台を
420まで打つべし!

312ゲーム
全回転フリーズ
やっと拝めるか冥界目!

紫7
超ペルなのに150
ループ有り
犬2個

中途半端な出玉をどこで流そう
(゜Д゜≡゜Д゜)?

さっきの叔父さんが30ゲーム即ヤメ
GG中にジャッジメントを引き当てていたのとエリュニスステージスタート
初当たりが軽いその台に
流すことに決める。

74ゲーム
なにもないところから
ハーデスの杖が
7が止まる。

頂きます。

PGGゲッツ

もう感情は、動かない

が、内容は
犬、ペル、ハーデス
まあ、上出来だが
2500枚と

不満はあるけども...
いいっちゃいい結果
終了後

26ゲームに地獄の断頭台が来て
2ゲーム続き
ループ有りを確信

犬!

終了後
ループ連を期待しつつ回す

V7V 止まる。
ざわついている。

氷3連


4連目のレバーを叩いたとき

バタン!

扉がなんかしまってる。


ループゲッツや!!!

タンッ!タンッ!タンッ!

ババババババッ!

f:id:morimoto1116:20180620034843j:plain


これがあと
8192ゲーム
いや
10000ゲームは拝めない

僕のgodです。

PS:店員が換金の時に「おめでとうございます」って言ってきました。
高設定示唆の演出でしょうか?


32歳の働き盛りの時に
ハーデスにハマってしまい
爺ちゃん婆ちゃん
ゴメンなさい。

6月19日(火)

日本代表がコロンビア代表に
1/8192の勝利をしたこの日

早くスロットをやめたい

本心からそう思いました。