ハーデス愛好家の回胴録

パチスロの遊戯日誌です。

ハーデス愛好家の回胴録#12 ゴッド引けない

前回から

ここまで1/2000
の確率で引けてたゴッドでしたが、
本来の確率は、1/8192と

久しぶりに
8200回転ゴッドを引けてない
状況になりました。

850ゲーム以上の低設定天井狙い
でしたが、実戦は650からツッパ!

5スルーと
やらかしまして、
(スルー:ここでは、天井に到達せずGG)

4000枚のマイナスとなりました。
この時点で5500回転ゴッド引けずとなっていまして!

f:id:morimoto1116:20180701211612j:plain

見つけました挙動 [高設定]
2~3日 サクラっぽい
おじ様がブン回していたのですが、
仕事帰りに寄ると
4日目に空いてました!
普段設定6入れないのに、いれた時に
同じおじ様が
3日連続ブン回しとか
系列店の店長かな?

僕が座ると打ち始めから600ハマり(汗

謎当たりで、
そっから最大ハマり300位でGGが当たる。
内容は、小役当選と謎当たり。

7回目の犬のGGを消化してると!

リールロック③から

f:id:morimoto1116:20180701212931j:plain

8000回転振りの神!

さらに、

f:id:morimoto1116:20180701213337j:plain

脳破壊のフリーず!

神ステージ中のフリーずはヤバイ!

「一撃万枚の流れ!」

何故か、3 ですが( ;∀;)

その後、凱旋の氷 がレバー音で出て
紫7

2人のペル姉さんが、まぁまぁヤル気で700乗せ

時刻は19:30だから、
爆発しすぎるな!!!

消化中にふと...
「アヴェマリアが流れん...」

「ストックにハーデスが居ないことを
示唆してるのかな(汗」

「まぁ、爆発して取りきれないよりは..」

犬、犬、犬 計150ゲーム

取りきれます。
取りきれますとも...


ループも0



投資 累計4500枚
回収 3030枚

5000枚突破 今だなし